シャムスイポでおもちゃ&ラーメンデイ。おまけでマンゴー


こないだ子どもたちを連れてシャムスイポのおもちゃ街に
行ってきました!

たくさんのおもちゃが並び子どもにはたまらないスポット…
パーティーの飾りつけに必要なグッズも揃うので、
お誕生会などを開くときなどにもおすすめです。

深水捗玩具街
40 Fuk Wing St, Un Chau




予算を伝えておいたら、真剣に選ぶ息子。笑
このおもちゃ街のすぐ近く、駅に向かう途中に日本のラーメン屋さんがあります。
美味しいし、行列するほど混んではいないので子連れにもオススメ。


麺屋一京
Un Chau, Pei Ho St, 116C號香港深水埗北河街116A號地下



ラーメンを食べ終わって出たらパキスタン産のマンゴーが売っていたので
買ってみました。箱にはハニーマンゴーと書いてあって、6個で90ドル。



なかなか美味しかったです!
最近、フルーツをそのまま凍らせてアイスだよ!って出すのがわたしの中で
流行ってます笑。

長州島でスイカやパイナップルを凍らせたものを売っていたのを見たのがきっかけだったんですけど…。


皮をむいたライチ、バナナ、マンゴー、パイナップル、ブルーベリーなど
いろいろ試しては楽しんでます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント