香港でアサイーボウルが食べられるなんて!NOC COFFEE



お友達が教えてくれて行ったNOC COFFEE。
アサイーボウルって実は初めて食べたんですが、美味しかった!


おしゃれなカフェに行くとよく使っている、LOVERAMICSの器。
このカフェではコラボの器も売っていましたよー。
もう、いちいちおしゃれ。


ただ、冷房がやたらと強くてみんなで震えていたので、
それだけ注意してくださいね。いくつか支店もあるみたいですが、ロースタリーもある西営盤のお店に行きました。

NOC COFFEE Co.- Roastery 
321 Des Voeux Rd W, Sai Ying Pun


その後、野菜を買いにトラムで西環へ。
サラダ用の野菜がほしいときにオススメです。
欧米人も場所柄たくさん来ていますよ。




政府お墨付きを意味するらしい好農夫マーク。

Wah Kee Fresh Fruit & Vegetable
16 Gage St, Central


その前に、この八百屋さんの近く、ハリウッドロードの老舗さとうきびジュース屋さんで、
初めてジュースを飲んでみました!癖がなくて美味しかった。


さとうきび、むっちゃ絞ってます。


亀ゼリーも有名みたいですが今回は挑戦せず。


公利真料竹蔗水

 なんと創業は1948年らしいですよ!きっとお高いであろうこのあたりの家賃に
負けないでこれからも頑張ってほしいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント