イベント終了!

大学のときのダンスサークルのOB・OGイベントで踊ってきました!
うーん、楽しかったなぁ。
やっぱり踊ることが好きだし、楽しんで踊っている人たちを
見るのも好きなんだなぁって再認識。

今回は普通のダンスとポールダンスをしたのですが、
やっぱりポールダンスってとても危険なダンスなので、
(その日の条件でポールが滑りやすかったりすると、落ちて怪我することもあるのです)
そして私はまだまだその日の条件に左右されてしまう、
つまりたいしたレベルじゃないゆえ、
いつもの10倍ぐらい緊張したかもです。

それでも、自分が初めてポールダンスのショーを見て、
そのカッコよさに魅せられてポールダンスを始めたことには
誇りを持っているつもりなので、
その素晴らしさを伝えたい一心で踊りました。
(だいたいポールダンスをやってるというと好奇の目でしか見られないので…)

かなり好評だったようで嬉しかったです。

このイベントの様子は、Ustのアーカイブで見られるみたい。
いやーすごい時代になったものですね〜。全然ついていけておりません。

http://www.ustream.tv/channel/jadelive

見に来てくれた皆、一緒に踊ってくれた皆、
そしてあの場を提供してくれた全ての人に心からの感謝を。
写真はいただいた花束をおうちで飾ったもの。
Nさん、いつもありがとうございます。

世田谷のボロ市で買って、相方さんに捨てられそうになったジュースのビンが初めて使命を得て輝いているように見えます…って私だけよね(笑)


P4251550.jpg


OlympusE420×SIGMA30mmF1.4 F2.5 1/20sec

コメント