温泉旅行と親孝行について考える。その2

まったく何なんですかね〜。さっき、実は2回もページが消えたんです。
メモ帳のおかげで2回目は助かりましたが。FC2怖いなあ。

えーとえーと、温泉旅行の話でした。宴のあともう一度お風呂に入ったんですが、
雪が舞っていてそれはキレイでした! 
それほど期待していなかったんですが、けっこうお風呂のロケーションはよかったです。
切り立った崖に面していて、見られる心配もなく大自然が堪能できるというか。

次の日はお城を見て帰りました。何ていうお城だったっけ。
というくらい、お城に興味がなくてごめんなさい。
世の中は歴女という言葉もあるくらい、歴史流行りなのにね。

今調べたら、鶴ヶ城というお城だったのでした。
P3281446.jpg


残念ながら桜にはまだ早いタイミングだったので、
みんなで城内をめぐって、天守閣に登って帰りました。
(この感動の薄さったら。ごめんなさい…)

天守閣から撮った写真を、
iPhoneでミニチュア風に加工してみたのが一番楽しかった!←コラ。

IMG_1248.jpg

ということで、旅行終了。

果たしてこれが親孝行なんだか何なんだかわかりませんが、
母親は喜んでいたのでよしとしよう。
我ながらタイトルで前振ったわりに、どんな結論だよ!という感じですが。


前半から通して写真はほぼオリンパスE420ですが、
ミニチュアっぽいのはiPhone+アプリです。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: eb29506fea045dc5ce438d56e16e1f3a
    うわぁ〜ッ!!鶴ヶ城だ!!
    めっちゃ家の近く〜〜距離にして2km県内です(笑)
    こんな近くまでブログの知人が来ていたとは……意外や意外です。
    いまだ会津では桜の開花せず……いつになったら開花するのやらって感じです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント遅くなりましてごめんなさい。
    そうなんですね!
    ご近所だったのですね!
    まったくもって存知あげなくてすみません。
    プチジャンボリーできたのに…笑
    お城が近くっていうのはよいですね〜^^
    近くだったら遊びに行きたいなあ。
    ブログにもまたちょくちょく寄らせていただきます!

    返信削除

コメントを投稿