最近のお気に入りしゅわしゅわ。


産後なぜか炭酸系の飲み物が好きになりました。
といっても、ビールはそこまでじゃないんですけど。
暑い香港のせいもあるのかな?

ということで、スーパーで買える
最近のお気に入りの炭酸系がこちら。

左はサンペレグリノのレモンジュース入り。
他にオレンジもあり。

右のボトルグリーンも、他にりんご味などもあるんですけど
このジンジャー&レモングラスがかなりツボ!
しょうがの味がけっこうビリビリで、レモングラスがほのかに香って
たまりませぬ。

あ、そういえばジンジャーシロップって手作りできるみたいですね!
近々作ってみようっと。



コメント

  1. ブログでは初めてコメントします!!
    私もサンペレグリノ(って読み方あってるかなー)のレモン、大好きです!!
    オレンジとかいろいろ飲んでみたけど、このレモンが一番。
    果実絞りました、的な酸っぱさがちょうど良く、今ではビール代わりです(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう♥ ねー、日本だとこういうヘルシー炭酸?あんまりないよね!
      わたしもビール代わりに飲んでるw

      削除

コメントを投稿