尖沙咀の「星林居」で米線!


行ってみたかった尖沙咀の米線屋さんにやっと行ってきました。
こういうふうに書くタイプのメニューって
漢字がある程度わかればわかりやすくて好き。

入れる具、辛さと酸っぱさのレベル、スペシャルリクエストを記入します。
今回はワンタンを選んで、辛さは少し、酸っぱさはノーマル、
パクチー多め!でお願いしてみました。

 あ、でも。。


記入する用紙がいったいどこにあるのか全然わからず。
着席してからしばらく固まっていたら、お店のおばちゃんが場所を教えてくれました…。
(わかりますか?お箸と鉛筆の間に立ててある紙の束です)
 

来たー!パクチー大盛り♥
酸っぱさと辛さと甘みのバランスが絶妙で、とてもおいしかったです。
若干甘みが強かったかな?もう少し酸っぱいのもチャレンジしてみたい。

写真にも写っているけど、
MCMのスタッズつきリュックが大流行していて
持っている人多いなあ。

isquareの正面左の道を入ってまっすぐ進み、左側にあります。
尖沙咀でひとりランチのときは
また行こうっと!
(openriceのページが開きます)
 尖沙咀樂道23號地下A舖



コメント