かわいいカップケーキ屋さん「Twelve Cupcakes」

おしゃれなケーキに出会えない香港…。
でも、ここのカップケーキはかわいい!
オリンピック駅のモール、オリンピアンシティのスーパーテイストの横に
ある「Twelve Cupcakes」。

(余談ですが、このスーパーテイストの中にあるパン屋さんの
エッグタルトはけっこうイケます)

息子に選ばせたら、ライチフレーバーをご指名。
上に乗ってるクリームがライチなだけかと思ったら、
ちゃんとケーキの中にもライチの果肉が入っていました。




写真の上のものがライチで、下は何だったかな…
マンゴーだったような…。

でもけっこうフレーバーの種類もたくさんあって
どれもなかなか美味しいです!

ほかにコーズウェイベイとカオルーンベイに支店があるみたいです。
 

コメント