久しぶりの「佳佳甜品」が移転して綺麗になっていた


佳佳甜品に久しぶりに行ったら、移転してすごく綺麗になってました!
びっくり。


前はかなりローカルな感じだったけど、
これならためらわずに入れますね。


香港の有名ブロガーさんのブログで見て気になっていた「百合緑豆沙」に「湯丸」プラスっていうのをオーダーしてみました!


これ、見た目は地味なんですけど、ブロガーさんが絶賛していたとおり
ものすごく美味しかった!

口にスプーンを運ぶたびに、オレンジピールの香りがふわっと香り、
緑豆の甘いスープにときどき百合根の食感がアクセントになって、
それだけだとちょっと物足りないところを、
黒ごまソース入りの白玉(湯丸)がおぎなってくれます。

何を食べても裏切られたことがないこのお店。
全メニュー制覇してみたい!

移転といっても、前の場所から歩いて20秒ぐらいの場所。
週イチぐらいで通いたいっ。

佳佳甜品
 29 Ning Po St, Jordan
12時〜翌3時半 休無

なぜか地図を埋め込めないので、
グーグルマップをリンクしておきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント