ロモがポラになるのです。

と、言われても知ってる人は知ってますね。
念願のLOMO ポラロイドバックをついに購入。
LC-Aの小さなネジをはずしたりと意外に時間と手間がかかったけど、
やっと組立てが完成。
これ、チェキ用フィルムが使える優れモノ。
普通サイズのポラフィルムが復活したとはいえ、
手に入りやすいチェキフィルムが使えて、
しかもロモでポラが撮れるなんて、
二重にオイシイ。
なんて素敵なアイテムなんだーーーーー!!!
(激しく感動)

というわけで、うきうきで先週末のタイフェスに連れていきました。

img070.jpg

ロゴがかわいいビアチャン。

そして一緒に行った友達とパシャッ。(撮影by相方さん)

img072.jpg

見事にピント外れてますが。けっこう合わせるの難しいです。

そして、このメンバー3人で今度グループ展やろうよてな話になりました。

打ち合わせのために移動したF.O.B.COOPでもパチリ。

img071.jpg

ピントはあってないけどけっこう好き。
寒かったのでオーダーしたマシュマロ入りのホットショコラです。

グループ展は、今のところ10月ぐらいになる予定。
なんとなく構想はあるのですがちゃんと形になるかなあ。
がんばろう。

ということで、とりあえずLOMOポラ、楽しいです。
何ならこれ用にもう1台LC-Aが欲しいぐらいだ…。

LOMO LC-A×LOMO instant back Fuji instax film

コメント