自転車に乗って。

riez000025.jpg
GWの後半は、買ったばかりの自転車に乗ってあちこちへ。
家からそんなに遠くないところにある、城南島海浜公園というところが面白いらしいと聞いたので行ってみました。

久々にポラロイドがお供。
SX70はやっぱりレトロな色味が出ますね。

飛行機が近くて大興奮だったんですが、
もうひとつ大興奮だったのがコンテナ。
なぜか惹かれてしまうんですよね〜、これって何なんだろ。

img062e.jpg


ほかにも惹かれるものがいっぱいで、とっても楽しかった!
家から30分ほどで行けるので、また行きたいな。
それにしても自転車は楽しいです。
頑張ればもっといろんな場所に行けるんだろうなぁ。

Polaroid SX70×600Film

コメント