水族館と、羽田空港。

週末、楽しい仲間たちと楽しい場所へ行ってきました。

カメピのイベントで知り合ったお友達に声をかけてもらったのですが、
本当は、わりと人見知りだったりするので
待ち合わせの場所に行って、思ったよりも人数がいることにちょっとびっくり。

でも、皆さんいい方たちばかりで、
そしてやっぱり共通の趣味があるというのは素晴らしいもので、
なんだかとってもすてきな出会いをもらった気がしています。

雨だったので、品川水族館へ。
なんと品川区民は割引がありました!
1300円→800円。さすが区の施設。

P5231759.jpg

あれ?水族館だけど。というツッコミは受け付けません、あしからず。

P5231777.jpg

ひいい。コワイ。

でもアシカショーはとってもかわいかったです。
うまく撮れなかったけど。

そのあとなぜだか羽田空港へ。

飛行機よりも、撮ってる仲間たちに夢中なわたし。

P5231803.jpg
P5231808.jpg
P5231805.jpg

こんなの見たら、飛び乗ってどこかに行きたくなっちゃいます。

P5231814.jpg


いろんなきっかけをくれた人たちやカメピにありがとう。
なんだかこれからもっともっと写真が楽しくなりそうな予感。

コメント