☆飛行機マニアックス☆

前回の記事を見直して、城南島に行っておいて
飛行機の写真が無いのはあんまりだな〜と思ったのでリベンジです。

自転車で城南島海浜公園に向かう途中も、びゅんびゅん
飛んでくる飛行機。
あまりの迫力に感動しつつiPhoneを向けたら、
こんな写真撮れちゃいました!!!

IMG_1619.jpg

あの広角のiPhoneカメラで(持ってる人しかわからなくてごめんなさい)
ズーム使ってなくてこの大きさ。
すごいスポットです、城南島…。

公園ではこんな感じ。

IMG_1623.jpg

やっぱり近い!
赤い橋の向こうが羽田空港なんだそうです。

大きさやスタイルもバラバラな飛行機が次々と飛んでくるので
いつまでも見ていたい誘惑にかられるわけですが、
後ろ髪をひかれつつ帰路につくと。

きゃあ!
コンテナの後ろから現れるひこーき!
萌えポイントがありすぎて、もうどーしたらいいのやら。

IMG_1637.jpg

えー。しつこくてすみません。
そんな感じで、すっかり飛行機を堪能した1日だったのでした。
城南島、おそるべし。
飛行機好きなら、必見スポットかも。


写真はすべてiPhone 3GSです。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きゃぁ〜っっ!!凄い、凄い!!ひこうき大好き!!
    城南島、いってみよ。
    すてきな情報、ありがとぉぉぉ♪♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱり飛行機ってみんな好きだよね!
    23日に写真撮りに行こうって話があって参加するのだけど、もしよかったら一緒に行かない?
    あとでメールするね〜。

    返信削除

コメントを投稿