子連れチェンマイ旅行2「バーンロムサイ iPhone編」


バーンロムサイというかhoshihana villageの周りには
飲食店などがないので、基本的には内部のレストランでごはんを食べました。
 これは朝ごはん。タイ風のおかゆと空心菜炒め、フルーツと紅茶もつきます。


そして個人的に大ヒットだったジンジャーシャーベット。
食べ終わると軽く汗ばんでいるほど、しょうがの刺激がぴりぴり。
正直、レシピがかなり知りたいです。


そしてちびが大喜びだったプール。


これは、ソンテウで行ったハンドン市場。迫力の野菜たち。


このローカルさ!笑


市場でバナナやお総菜、お米を買って持ち帰りました。


ソンテウの中でのちびさん。


家の中でお総菜を食べるの図。ちびがスプーンを使いたがったり、
お米や卵のお皿をひっくり返しそうになって、正直母は半泣きでした…。


レストランのスタッフが、ちびを追っかけてあまり食べられない母を
見かねてちびと遊んでくれました。

以上、バーンロムサイiPhone編でした!

コメント