フルサイズデジイチが我が家にやってきた!


前から欲しいなぁと思っていたフルサイズのデジイチ。
第2子も産まれることだし〜、
おうちに2台あるデジイチを整理できる!と、
(しかもオリンパスとキャノン…)
ついについに、買ってしまいました!
 
嬉しすぎて、ディズニーに行くときにさっそく
持って行って試し撮り。






やっぱり、当たり前だけどキレイ!
そして、持ち歩くのにそんなに苦にならないサイズも嬉しい。
まだ分厚い説明書、全然読めていなくて
使いこなせてはないですが…でも大満足。
あ、ちなみにレンズは単焦点ばかりみっつ買ったのですが、
今のところは35mmF2をつけっぱなしです。



ハロウィンが終わった香港ディズニーは、
すっかりクリスマス仕様になっていました♪
今年中にもう一度ぐらい行きたいな♥

ちなみに、おうちにあったオリンパスとキャノンのボディとレンズ、
モンコックの先達広場に持って行って売ったら
そこそこの金額になったので、よかった!
 



コメント