ウォーリーを探せ!展@ハーバーシティに行ってきた。


7月末のことですが…ウォーリーを探せ!展に行ってきました〜
尖沙咀のハーバーシティにて。
尖沙咀のフェリーターミナルのすぐ前にこんなオブジェがあり、
みんな記念写真を撮りまくっていましたよ。


オーシャンターミナルの2階だったかな?には
こんな展示も。ウォーリーを探せ!の絵や本が展示されていて、
グッズも販売されていました。


本はこんなふうに手を入れてめくれるように。
こどものころ見た記憶はあるけど、
改めて見ると本当にこの緻密さはスゴイ!
1枚描くのにいったいどれぐらいの時間がかかっているんだろう…。

オーシャンターミナルの1階(トイザらスがある階) にも
小さなおうちがあって、中で自由に遊べるようになっていましたよ〜。
って、今見たらもうこの展示終わっていたみたい…
やっぱりブログはすぐに書かないと意味ないですね。

ハーバーシティはシーズンごとにこのような展示が行われていて、
子どもが喜ぶキャラクターやテーマであることが多いので、
いつも楽しみにしています!
今行ったら何になっているのかな…。チェックしに行かなくちゃ。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント