MTRがもうすぐ通る?黄竹坑のおしゃれな隠れ家カフェ「3/3rds」


香港島に住むお友達とお茶してきました!
はい、7月のことですが…。
もっとリアルタイムでブログ書きたいといつも思いつつ、
それには更新頻度をあげないと無理という。がんばろう。

で、住所を頼りに家からMTR+バス+徒歩でたどりついたビル。ん?
普通に工業ビルって書いてあるけど?
 ほんとにこの上におしゃれなカフェが〜?????

と、疑いまくりだったのですが。


ありました。



す、すてきー!







お友達の話では、この近くにレンクロ
(Lane Crawford、香港では高級セレクトショップの代名詞)
のオフィスがあるらしく。

最初に入ったときは写真のとおり誰もいなかった店内も、
ランチタイムになるとわさわさと人が。

しかもアパレル系ですよね?て感じの方々ばかりがご入店。



デリのつめあわせと、コーヒーと、ピザを頼みました。
デリは彩りも素敵で野菜たっぷり、からだによさそう。

店内で焼いているらしきピザ、パリパリでおいしかった~!
野菜メインなのに、意外とお腹にたまって満腹。

広々としてるので、この時は子なしだったけど子連れでも行けそうな感じ!
いや、でもちょっと遠いからな…気合い入れれば、かも笑。


周りはビルばっかりのこの地域。
工事中のMTRの駅が見えたので、
近い将来電車も通ってアクセスがよくなるんじゃないでしょうか。

おしゃれなカフェも、知らないだけで
実はちゃんと存在しているのね…と思う
在住5年目の秋なのでした。

まだまだ行ってみたいカフェ、たーくさんです。

3/3rds

22D Yally Industrial Building (6 Yip Fat Street)
月〜金: 9時〜18時 (お昼は11時スタート)
日:11時〜18時
土曜日と祝日はおやすみなので注意してくださいね。

セントラルのバスターミナルからバスで20分ぐらいだったかな?
アバディーンが近いといえば近いエリア。
インスタグラムのアカウントもあって、
もちろんフェイスブックページもあって、
ホームページもあって。
いろいろとイマドキなにおいのするお店でした。




ひっそり参加をはじめてみました…
ドキドキ。
↓↓↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント