香港の大手製菓メーカーGarden本社カフェに行ってきた




前から行ってみたいと思っていたシャムスイポにあるガーデン本社に
行ってきました。

1階にカフェがあり、エコバッグなどのグッズが売っています。
かわいくて買おうか迷いました…。



あとは代表的なお菓子が展示されているちょっとしたホールもありますよ。


カフェではケーキ類やマフィン、パン、お菓子などが購入できます。


香港土産として欠かせないネギクラッカーもこちらの会社のものです。



アップルパイと、紅茶と、NYチーズケーキを頼みました。
アップルパイおいしかったー! NYチーズケーキはちょっと甘みが強かったかな? 
カジュアルな雰囲気でお手軽に利用できるカフェとして、覚えておこう〜。

ちなみにこの紙コップかわいくないですか。
このデザインでマグとか作ってくれたらいいのになー。

ちなみに同じ建物内にレストランもあり、そちらでは洋食がいただけるみたいです。
今度はそちらにも行ってみたいな。


The Garden Co., Ltd.
嘉頓咖啡店

G/F, 58 Castle Peak Rd, Cheung Sha Wan
8:30〜18:00 休なし




にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント