PMQ隣の有名イタリアン、からのSOHOぶらぶら

気になっていたイタリアンにお友達と行ってきました!


PMQの真向かいにあります。
開店直後の12時に入ったらすんなり入れましたが、その後次から次へとお客さんが入ってきたので行くなら開店直後がオススメ。

前菜+メイン+デザートがついて148ドル(約2000円)です。


前菜のローストビーフ+ツナペースト。ケッパーが効いてました!



これなんだっけ、ラビオリだったような。


デザートのティラミス。量もたっぷりで女性には嬉しい!
なかなかの満足度でした〜。

Pici Central
G/F, No.24-26 Aberdeen Street, Soho, Central
日〜水/12:00-23:00、木〜土/12:00〜23:30



その後気になっていたPMQ内のお店「Live zero」へ。
最近プラスティック製のストローが問題になっているじゃないですか。
ということで金属製のストローなどを購入。



お友達と別れてから、せっかくSOHOまで来たので
お気に入りのパン屋さんへ。


話題の慎吾ちゃんアートを発見しつつ…


やっとお気に入りのパン屋さんへ。
ここ、セントラル駅構内にもあるのでハード系のパンが好きな方にはオススメです。

Levian Bakery Caine Road
87 Caine Rd, Mid-level
12:00-19:00


えー!!!というか今調べていたら
なんとPMQの中にもあったみたいです…なんとー。
これは今度行ってみなければな…涙。


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント