[anan掲載]「Ping Pong 129 Ginotoneria」に行ってきた


佐々木希ちゃんが表紙のanan、約1年も前のものなんですが…。


anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港]

マガジンハウス (2016-08-31)

誌面に紹介されていたバーに行ってみたくて、つい最近行ってきました。
このバー、元卓球場をリノベしたジン専門のバーなのです。



「こんなところにあるの?」ってぐらい普通に香港の町並みの中にドアがあって、びっくりしました笑。

この真ん中の赤いドアを開け、下に降りていくとバーがあります。
土曜日の夜だったこともあって、中は欧米人をはじめとするお客さんでいっぱい!



こちらがメニュー。何でも欧州産を中心に120種類のジンを揃えていて、ジントニックを始め、ジンを使ったカクテルがずらりと並びます。


なんせ暗いので、ISOとの戦い…でもはっきり画像が粗いですね。。
ラズベリージン(手前)と、王道のマスターズロンドン(奥)をオーダーしてみましたが、マスターズロンドンは「うんうん、これジントニックだよね」という味。ラズベリージンは甘みがあって「え、これジンなんだ!?」という印象。女性でも飲みやすい味でした。

量もたっぷりあるので一杯でもわりと粘れますよー。




 後から後から人が入ってきて満員御礼という感じでした。
お酒はおいしかったけど、正直に言うとあれはもうドアとか空間の雰囲気勝ちってとこもありそうです…。 それぐらい雰囲気素敵なところでした。
みなさんもぜひ、佐々木希ちゃんになりきってみてください♥

129 Second St, Sai Ying Pun, 香港
18:00〜23:00
地図中、黄色のグラスのアイコンのところです。




にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント