湾仔の「華星冰室」で黒トリュフトースト。


湾仔駅から上環のあたりをお散歩してきました〜。
その1。

トリュフトーストが食べられると噂の冰室でランチ。
香港の芸能事務所が2010年にオープンした冰室なんだそう。
なんと日本語メニューが出てきた!


黑松露炒蛋多士 
スクランブルエッグトースト黒トリュフ添え 
正直、あんまり黒トリュフ感なし…。


 校長多士 
校長トースト
 ↓
なんで校長なんでしょうかw
日本語メニューでも校長トースト…。
個人的にはこちらのほうが断然美味しかった〜。
トーストがさくさくでチーズがとろーりで。
トリュフの香りもこちらのほうが感じられました!




こういうローカル店に入ると一番多いのはレモンアイスティーだけど、
最近はたまにホットインヨンを頼むのがマイブームです。
これからは暑くなるし、アイスインヨンに今度
チャレンジしてみようかな!

こぎれいで、ローカル初心者でも入りやすい
お店がまえでした〜。

灣仔克街6號廣生行大廈地下B1號舖
7:00-23:00 休みなし
旺角、筲箕灣にも支店あり。

コメント