LOMO LC-A+ KRAB 水中カメラケースを手に入れた♪

ボラカイに行ったときに、波打ち際で
D600で撮っていたらば、予想外に高かった波が
ちょっとかかってしまって焦ったことがありました。
そこから、海やプールでも気にせずに写真が撮りたい!と思い、
購入したのがこちら〜。


LOMO LC-A+ KRAB 水中カメラケース
(画像はお借りしました)

ロモさんをこのケースに入れて撮ることができます♪
フィルムチェンジの時はもちろん一度出さなくてはいけないけれど、
36枚撮りだったらまあそんなに大変ではないかな。

実際使ってみたら、水中で撮るのはもちろんのこと、
濡れちゃいけない!と焦ることなく
水滴があるところでも気にせず置けたり、
なかなかに快適で楽しい時間が過ごせましたよ。


水面ぎりぎり、娘とわたしの母。


 プールに潜った息子。


プールの水中から水面に向けてパシャリ。


海の中から海と海岸を撮りました。

意外とモノクロが面白かったなあ。
もう少し水中からの写真にチャレンジしてみたいので、
今年は香港の海もたくさん行きたいし、
忘れずに持って行かなくちゃ。



 
 


 

コメント